なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
届いた箱アサヒグループからのお届け物です。

 以前のは・・・
  ブログ内記事 2016年 2015年


中の箱


中

プレミアムビール
プレミアムビール

非売品
非売品

    美味しいわ  
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: プレミアム~🍺😆
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

ビール美味しかったです!!

我が家のクロッカスは、雪が早く融けるように雪を崩したりしたので、
1週間程前から少しずつ咲きだし、今が見頃となりました。
色々な植物が伸びてきているのを、窓から見ていると癒されるこの頃です。

毎年のことですが、雪では枝が折れたり・・・、何かしらの被害は
うちでも出ています。今までどれだけの植物をダメにしたことか(^^;
2017/04/16(日) 15:34:38 | URL | うさ #-[ 編集]
プレミアム~🍺😆
うささん、こんにちは。おー!「株主様限定 プレミアムビール」その上非売品とは、ビール好きには垂涎ものですねぇ😆。旦那様と美味しく頂いた事でしょうね✌️。P.s昨日はまだほんの一部分庭に雪がありましたが、今朝見ると溶けてました。そこに私にとって春を告げる‘クロッカス’?っぽい芽1つ。楽しみです😆。札幌の木、ライラックが根元からボッキリ折れて倒れてました😢。他にも数本折れてる木が。雪のせいか、土や環境が悪かったのか、寿命だったのか・・。ごめんね~です😞。
2017/04/16(日) 10:47:27 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::