なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
GWに広島県尾道市で買ってきた味付ちりめんです。

北前亭 HP
 ・ しそちりめん 35g 324円
 ・ 鯛味ちりめん 35g 324円
 ・ 広島菜ちりめん 35g 324円
 ・ 生姜ちりめん 35g 324円

味付けちりめん

改めて1つずつ。

しそちりめん 35g 324円
しそちりめん 後ろ しそちりめん

鯛味ちりめん 35g 324円
鯛味ちりめん 後ろ 鯛味ちりめん

広島菜ちりめん 35g 324円
広島菜ちりめん 後ろ 広島菜ちりめん

生姜ちりめん 35g 324円
生姜ちりめん 後ろ 生姜ちりめん


私は食べませんでしたが、夫はどれも美味しいと
言っていました。
機会があればまた買おう。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ちりめん~🍚
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

>‘ジンギスカン味ちりめん’、とか‘とんこつ味ちりめん’とか

わぁー、ヤダー。
罰ゲームと言われる、ジンギスカンキャラメルがよぎります(^^ゞ

蝦夷山わさび味や、利尻昆布入りなどで無難にお願いしたいです(*^_^*)



2017/08/09(水) 20:10:02 | URL | うさ #-[ 編集]
ちりめん~🍚
うささん、こんにちは🎵。ちりめんにも色んな味付けがあるものですね!地域によって特色を出したり。北海道なら、さしあたり、‘ジンギスカン味ちりめん’、とか‘とんこつ味ちりめん’とか? 笑
2017/08/09(水) 17:21:09 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::