なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
高校野球5日目の今日は、第一試合が北北海道から滝川西、
第三試合が南北海道の北海でした。
結果は残念でしたが・・・、よく頑張った。ありがとう。


エースコック HP 阪神甲子園球場監修 甲子園カレーうどん 128円
  2017年7月31日発売

HPより
適度な弾力と喉越しの良さを併せ持ったうどんらしいめんです。
ポークをベースに甲子園カレーの特長であるオニオンの旨みを加えたスープです。かつおの風味が加わる別添のスパイスを入れました。
程良く味付けした豚肉、玉ねぎ、ねぎ、人参を加えて仕上げました。

・エネルギー 253kcal、食塩相当量 4.6g

甲子園カレーうどん 128円 フタ

中 出来上がり!


エースコック HP 阪神甲子園球場監修 甲子園カレーラーメン 128円
  2017年7月31日発売

HPより
適度な弾力と滑らかさを併せ持ったスープと相性の良いめんです。
ポークをベースに甲子園カレーの特長であるオニオンの旨みを加えたスープです。辛味が一層強まる別添のスパイスを入れました。
彩りの良いキャベツ、玉ねぎ、ねぎ、人参を加えて仕上げました。

・エネルギー 257kcal、食塩相当量 4.6g

甲子園カレーラーメン 128円 フタ

中 出来上がり!


マズイわけではありませんが、どちらもスープが甘い!
もう少し甘くない方が良いなぁ・・・。
ごちそうさまでした。
