なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
サントリー 明日のサワー HP


明日のレモンサワー 111円

HPより
チューハイの定番“レモンサワー”に塩味を加えたすっきりとした飲み心地のソルティレモン味が特長です。また、「プリン体ゼロ」「糖類50%オフ」を実現するとともに、アミノ酸合計500mgを配合しました。

明日のレモンサワー 111円 表示 反対側のイラスト


明日のウメサワー 111円

HPより
国産梅を使用した、きゅっと心地よい酸味が楽しめるすっきりとした味わいが特長です。また、「プリン体ゼロ」「糖類50%オフ」で、クエン酸合計2,200mgを配合しました。

明日のウメサワー 111円 表示 反対側のイラスト

明日のレモンサワー 明日のウメサワー


お酒コーナーでとても目立つイラスト・色合いです。
よく見ると、「プリン体ゼロ」「糖類50%オフ」で、レモンにはアミノ酸入り、ウメの方がクエン酸入りと書かれていました。
同じ飲むなら、こういうのが良いわと買ってみました。
どちらもとても飲みやすく、美味しいです。
また買ってこよう(*^_^*) 




