なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
キャンドゥで、リニューアル発売されたブラックサンダーを発見。
あら、他にも(@_@)


有楽製菓 HP ブラックサンダー 4個108円
 ・2017年9月11日リニューアル発売 ・1本(標準21g) 112kcal

HPより
1994年の発売から20年以上愛されている「ブラックサンダー」が
2003年のパッケージ変更から14年ぶりにフルリニューアル!
チョコレートとビスケットのバランスを見直し、カバーチョコレートを
増量!これまで以上にチョコ感がアップしています。

ブラックサンダー 4個108円

こんなチョコ 切りました

えっ?デザインはどこが変わったの?ということで、
参考までに、今までのブラックサンダーはこちら↓
以前はこんなブラックサンダー
*・1本(標準21g) 110kcal

味や食感の変化はよく分かりません(^^ゞ


有楽製菓 パチパチブラックサンダー コーラ 4個108円
 ・1本(標準16g) 85kcal  ・札幌工場製造

パチパチブラックサンダー コーラ 4個108円

こんなチョコ 切りました

袋を開けると、コーラの強烈な香りがしてきました。
食べると、コーラの味を感じますが、あまり美味しくはありません(^^ゞ
あら、ワンクッションおいて、口の中のあちこちでパチパチしてきました。
ウァーなんか、気持ち悪い(^_^;) 苦手だぁ・・・。




おまけ (*^_^*)

実は、Can★Doで、大人買いしてきました。
4種類 購入。

上で紹介していない2種類はもしかしたら、リニューアルされたものなのかなぁと、取り合えず買ってきました。
ブログで確認するとどちらも以前からある商品だったので、今回の紹介は省略です。

参考までに
 柿の種サンダー ブログ内記事はこちら
 ちびサンダー ブログ内記事はこちら



