なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
今日はちょっと良いお天気
朝から晩までかかって、先日に続いて越冬の為の庭いじりです。
冬囲いはこれからですが、まずはその前の段階は1つ終了。
来週は冬囲いだわ。


先日スーパーで買ったカップ焼きそばです。


日清 HP HP ラ王焼そば 105円
 2017年8月7日発売 wikipedia こちら

HPより
「日清ラ王」の発売25周年を記念した復刻版第2弾は、懐かしの焼そば! 玉ねぎをあめ色になるまで炒めたような、甘く香ばしい風味が特長の濃厚甘口ソースを、もっちりとした食感の中太麺に合わせました。 

・エネルギー 399kcal 、食塩相当量 4.6g

ラ王焼そば

中               かやくをのせました。
中 かやくをのせました

5分後湯切りしました。     ソース・ふりかけで、出来上がり!
5分後、湯切りをしました。 ソースを混ぜて、ふりかけ振って、出来上がり!

ノンフライ麺で、カロリーは他のカップ焼きそばに比べると低いです。

甘めのソースはあまり好きではありませんが(^^ゞ
中太の麺は、もっちり感があり、生麺にも近い食感で
私の好きなタイプです。
ごちそうさまでした。(*^_^*)





