なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
昨日、真駒内でのコンサート前、紅葉の季節ということもあり、真駒内公園を歩いてみました。
2年振りの真駒内公園です。


北海道立真駒内公園 HP 札幌市南区真駒内公園
    Wikipedia こちら  公園内ストリートビューはこちら
    *駐車料金 320円 HP  公園ガイドマップ pdf

真駒内公園のマップ
真駒内公園マップ

駐車場そばの真駒内セキスイハイムスタジアムから回って、アイスアリーナに向かいます。

真駒内セキスイハイムスタジアム  ?ゴール
セキスイハイムスタジアム ゴール

紅葉しています
紅葉してます!

紅葉(*^_^*)          熊出没注意!
紅葉 熊出没注意!

500M?             紅葉
?500m 紅葉

1K       3kmコースの1.0km地点ということだったのね。
1.0km 3kmコースの1.0km地点ということだったのね。

この後の1.5kmのところには人がいたので、撮影はパス。

カタクリの里           緑橋
カタクリの里 緑橋

2K
2Kこちらの公園内も先月の台風の被害と思いますが、倒木が何本もありました。

ここで一度公園から出てコンビニへ。
小腹が空いたのでおやつと飲み物を調達してきました(^^ゞ


コンサートでは立見でずっと座れないので太陽の広場で休憩です。

太陽の広場でも倒木の被害が。   2.5K
太陽の広場でも倒木の被害があります 2.5km

ただの散歩でしたが、いつの間にか3kmコースを歩いていました(^^ゞ

ここで0.5kmを残して、コンサート会場へ向かいます。
コンサート後に残り0.5kmを歩いて、完歩しよう(*^_^*)
と、思ったのですが・・・

コンサート後、公園に戻ったら少しの外灯はありますが、結構暗かったので公園内を歩くのは中止しました(^^ゞ
五輪通りを歩いてスタート地点に戻りました。
また、いつか歩いてみよう(*^_^*)
スポンサーサイト