なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清 HP 冷凍 古奈屋 カレーうどん 213円
  2010年3月1日発売 実店舗:古奈屋 HP

HPより
スパイスの配合を見直し、スープの香り立ちがアップしました。スープを増量することで、「古奈屋」特有の濃厚かつクリーミーでスパイシーな味わいを、これまで以上に再現しています。豚肉、きざみ揚げ、かまぼこ、ねぎ入り。

 ・カロリー 487kcal、食塩相当量 6.7g

古奈屋 カレーうどん

後ろ

中

出来上がり!こちらの商品は大分前から見かけていましたが、今回初めての購入です。
夫がスーパーでこのカレーうどんを見て食べてみたいと言ったのですが、袋を見るとスパイシーそうだったので、夫は以前に食べたことのある下↓の若鯱家のカレーうどんにしました。
こちらは私が食べました。

食べるとまろやかでありながら、カレーのスパイシーさもあります。
麺は若鯱家↓のよりやや細めですが、冷凍うどんのクオリティの高さを感じます。
古奈屋か若鯱家かというと若鯱家のカレーうどんの方が好みですが、こちらも充分美味しかったです。


↓こちらはブログ再登場(^^ゞ (以前のブログ内記事はこちら


日清 HP 冷凍 若鯱家カレーうどん 289円
  2010年3月1日発売  実店舗:若鯱家 HP

HPより
もっちりとした極太うどんに、濃厚かつスパイシーな味わいのとろみのあるカレースープ。極太うどんとの一体感を楽しめます。豚肉、きざみ揚げ、かまぼこ、ねぎ入り。別添「激辛パウダー」付き。

 ・カロリー 551kcal、食塩相当量 2.5g

若鯱家カレーうどん 後ろ

ヨコ

中

出来上がり!
こちらは夫が食べましたが、私もちょっとだけお味見。
美味しいです。

若鯱家の実店舗は行ったことはありますが、カレーうどんを食べていないので(^^; 、いつかお店でカレーうどんを食べてみたいです。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト