なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
出たついでに、北広島の三井アウトレットパークに行きました。
調べると開業は2010年4月でしたが、行ったのは今日が初めてです。
目的のお店で買い物をして、他もちょっとだけ見ましたが、広いし、人は多いし…昼だけ食べて帰ろうとしたものの、フードコートも混雑していたので諦めました。
アウトレットパークを出て、帰路にあったクッチーナに寄りました。


イタリア食堂 クッチーナ 北野店 HP
  札幌市清田区北野2条2丁目7

  ホットペッパーこちら ぐるなびこちら 食べログこちら

食べたのは、
 ・海老アボカドクリームパスタ 1,501円
 ・ピッツァ マルゲリータ 1,393円
   *いずれもサラダバー付き (お会計 2,894円也)

クッチーナ 北野店

夫のサラダ            私のサラダ
夫のサラダ 私のサラダ

ピッツァ マルゲリータ
ピッツァ マルゲリータ

海老アボカドクリームソースパスタ
海老アボカドクリームパスタ

一番行きやすかった麻生店が無くなったこともあり、久々のクッチーナです。
北野店は以前は別のイタリアンのお店になっていた時期がありますが、その前にもクッチーナだった頃来たことがあります。
多分その頃とはシステムが変わっているようで・・・。
店員さんからまず説明がありました。
パスタとピザの全メニューにサラダバー付きです。と。
サラダバーはなくても良かったのですが・・・仕方ありません。
パスタもピザもプラス300円でピザが食べ放題になるそうですが、
そんなに食べられる訳もなくパス。
(もちろん、いっぱい食べられる方にはオススメです)
で、メニューを見ると私のランチ予算よりお高めです(^^;
サイゼリヤなら3回位行けそう。
(じゃあサイゼリヤに行けばとつっこまれそうですが(^^ゞ)

サラダバーには結構色々とあるし、美味しかったです。
パスタとピザも普通に美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト