なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
薬に頼らずお腹がスッキリするという、デトックティーをお試しする機会を頂きました。
56種のハーブ&スパイスのお茶で国内生産ということです♪


 有限会社 ウェンビー  HP
    ウェンビー楽天市場店 こちら

 ゴールデンキャンドルデトックティー HP
     今回のお試し品は ~ 4g×4包
        通常価格 1箱(4g×15包) 2980円 (送料込) 
            *他 お得なセット、お試し品もあります。

HPより *商品情報
名称:ブレンド茶
原材料名:ゴールデンキャンドル、紅茶、難消化性デキストリン、ローズピップ、ルイボス、夕顔果実末、香料(ラズベリー)、魚コラーゲンペプチド(ゼラチン)、オニオンエキスパウダー、赤しそパウダー、紫芋、マスタードパウダー、粉わさび、パプリカ、ターメリック、バジル、ローレル、マジョラム、オレガノ、パセリ、セージ、サボリ、タイム、ペパーミント、韓国唐辛子、青唐辛子、コリアンダー、カルダモン、モロヘイヤ、ギムネマ、イチョウ葉、ドクダミ、杜仲葉、ケール、スギナ、ヨモギ、柚子、セロリー葉、山芋パウダー、さくら葉、ガーリック、ジンジャー、陳皮、メース、クミン、オールスパイス、デルシード、スターアニス、フェンネル、シナモン、山椒、クローブ、ナツメッグ、ホワイトペッパー、ブラックペッパー、有機ゲルマニウム
賞味期限:製造年月日から2年
保存方法:常温で保存
お召し上がり方:1バックを約300ml程度のお湯に入れ約2~5分待ち、お好みの濃さでいただいてください。季節や気分に合わせ、アイスにしたり、ミルク、蜂蜜、レモンを入れてもおいしくいただけます。

1袋 (4g×2包) × 2袋

飲み方 1袋にこの2包が入っています。

では、早速入れてみます。
1包にお湯を300mlで、経過見てみますね。

30秒経過          2分経過           3分経過
お湯を入れて30秒程経過 2分経過 3分経過

4分経過           5分経過           頂きます(*^_^*)
4分経過 5分経過 頂きます(*^_^*)

まずは5分おいて、温かいまま頂きます。
やさしいハーブのお味でおいしい(*^_^*)
飲みやすいです。

さて、お通じへの効果は?
飲んだその日は何も効果を感じるようなことはありませんでした。
飲んでから15H程経った翌日に、やっと効いてきたようです(^^ゞ

他のティーバッグはまとめてお茶を作り、冷蔵庫で冷やして飲みました。
残り3日も、飲んで半日した頃に効いてきました。

個人差だとは思いますが、欲を言えばもう少し、お腹にスッキリ感があると良いなぁ。

あとは、体重減少につながるともっとうれしいけど、これがなかなか^_^;

試させて頂きありがとうございました。





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::