なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
 株式会社 京のくすり屋  HP  楽天市場店こちら
     京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイトこちら>


 天然オリゴ糖 (お試しサイズ) HP
    通常価格 1袋(100g) 1080円 、他

こんな「天然オリゴ糖」です。(ファンサイトより)
  ・北海道産の甜菜を原料に精製した低カロリーの天然糖分です。
  ・オリゴ糖は善玉菌やビフィズス菌と相性がとても良く
   毎日便秘がちな方へオススメです。
  ・さらにカロリーが普通の砂糖に比べて 約半分と低カロリー!!!
  ・吸収されにくい糖分なので、糖を気にされている方へもおすすめ!!
  ・とても細かい粉状で、さっと溶けやすく使いやすい。

天然オリゴ糖 (お試しサイズ) サラサラの粉末です。

ヨーグルトに入れて。 アイスコーヒーに入れて。

片栗粉のようにサラサラしていて、甘さは砂糖の20%ということで、ほんのりとした甘さです。
1日の目安量は、3~10g。ティースプーンで1~3杯になります。

ヨーグルトにスプーン1杯混ぜましたが、ほとんど甘さは感じません。
市販の微糖のアイスコーヒーに混ぜても甘さに変化は感じませんでした。

オリゴ糖で期待するのは、元気な腸。
さあ、効果はどうでしょう。
今回のお試し品は、一日ティースプーン1杯で5日分ありました。
残念ながら、この5日間では、オリゴ糖のおかげかな?と思うようなことはありませんでした。
日々続けることが大事なんでしょうね。

試させて頂きありがとうございました m(__)m

天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』



スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::