なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
通販のアンジェ web shopさんから
自由が丘 グラノーラ×アンジェ 14周年限定味 』 を
お試しする機会を頂きました。

最近注目を浴びているグラノーラ! 私も好きです(*^_^*)

アンジェ web shopファンサイト参加中


 アンジェ web shop 本店 こちら
    アンジェ web shop 楽天市場店 こちら

 『 JUNOESQUE BAGLE(ジュノエスクベーグル) グラノーラ
      ×アンジェ14周年限定味 』 メイプル


内容量 : 150 g 、 通常価格 : 1袋 583 円
原材料 : オートミール、きび砂糖、水、メープルシロップ、グレープシードオイル、くるみ、メイプルシュガー、アーモンド、食塩(原材料の一部にクルミを含む)
* 参考  JUNOESQUE BAGLE HP

自由が丘 グラノーラ×アンジェ 14周年限定味 メイプル 後ろの表示

こんなグラノーラです。 牛乳をかけて頂きます。

そのまま食べると、ナッツ類のおいしさ、メイプルのやさしい甘さでサクサクしておいしい。
このままでも手が止まらなくなりそうです。

もちろん、牛乳をかけても、おいしい (*^_^*)
牛乳をかけてすぐ食べると、ちょっと硬い。コーンフレークなどよりやわらかくなりにくく、しっかり噛んで食べなくてはいけません。
なので、ゆっくり食べることにもなり、満腹感もあります。
噛むことは大切!食べた感があるわ。
うん、美味しかったぁ。

夫にも少しおすそ分け (^^ゞ
美味しい! と、絶賛でした。

ごちそうさまでした ♪ 


アンジェ web shop




↑ これテレビで紹介されていましたね。
プレゼントにも良さそう!

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::