なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
桃屋 HP
さあさあ生七味とうがらし 山椒はピリリ結構なお味 355 円
  内容量: 55g
  原材料名: なたね油、ごま、砂糖、しょうがのり、食塩、唐辛子ねぎ
         山椒ゆず皮、調味料(アミノ酸)、酸化防止剤(ビタミンE)
  2014.2.17 首都圏 先行発売 、 2014.7.7 全国発売

HPより
山椒の高貴でフルーティーな香り、痺れる辛味を生かす為に唐辛子を控えめに使用。
7種類の素材を絶妙なバランスで配合し、なたね油でコーティングして、しっとりタイプの味付け七味に致しました。

さあさあ生七味とうがらし 山椒はピリリ結構なお味 355 円 ヨコ ヨコ

中 容器にあけて、改めて撮影 (^^ゞ

ざるラーメンに。                納豆ごはんに。
ざるラーメンに。 ごはんに、生七味をパラパラと。その上に納豆をかけました。混ぜるよりこの方が好き。

何か月前からか見かけ気になっていましたが、ややお高めなので購入に二の足を踏んでました(^^ゞ
そんな中、最近CMをよく見るようになったこともあり、やはり食べてみようと買ってきました。

山椒も効いてやさしいピリッ感が良いです。
結構好きだわ (*^_^*)
うん、色々と使えそう。






スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::