なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
頂き物のうどんです。


ありがとうのキモチ 紅白うどん (UDN-10)

内容
・ 紅ハートうどん(約50g)×1袋  ・ 白ハートうどん(約50g)×1袋
・ かつお削りぶし(3g)×2袋    ・ 昆布ダシ(6g)×2袋
・ ワカメパック(3g)×1袋      ・ いり胡麻(3g)×1袋

箱                          表示
箱サイズ 135×200×60 mm 後ろの表示

中                        並べました。
蓋を開けると・・。 中に入っていたのもです。

ハートうどん
・ 紅ハートうどん(約50g)×1袋 ・ 白ハートうどん(約50g)×1袋 後ろの表示

2つの袋はこちら。
2つの袋の後ろの表示 中はこれ。

出来上がり!
混ぜても良いでしょうが、大き目のフライパンの中で2つを分けて茹でました。

ざるうどん風にしたこともあり、麺以外のかつおぶしなどは使うのはやめました。

夫が食べましたが、特別どうということもない普通の麺ということでした(^^ゞ
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::