なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
コロンバンさんの「東京フロマージュ」を頂きました。
チーズケーキやチーズタルトは大好き(*^_^*)
とってもうれしいです!

コロンバンファンサイト参加中


 株式会社 コロンバン HP
    (ファンサイトより)
     日本で一番早いフランス菓子ブランドです。
     ショートケーキを発明したことで知られています。
     原宿・渋谷で養蜂も行っています。

 東京フロマージュ 10個入  HP
     通常価格 (すべて税込)
            5個入648円 、10個入1,080円 、15個入1,620円
     賞味期限 60日間
     販売店  成田空港、東京駅銘品館中央店、原宿本店サロン、
            新宿小田急本館、池袋東武店、 船橋東武店、
            京王新宿店、浅草松屋店、アトレ松戸店、
            クラシックコロンバン(大丸東京店)

東京フロマージュ 10個入

東京フロマージュ
1個の大きさは、直径 5 cm 、厚さ 1.5 cm 程。
切ってみました。1個は、1口2口で食べられるかわいいサイズです。

チーズやレモンの爽やかな味・香りが口に広がり、美味しい(*^_^*)
でも、1度に1個では、やはり物足りない^_^;
もう少し大きかったら、食べた感も出て良いんだけど・・・。
とりあえず2個食べました。
美味しかったぁ。ごちそうさまでした!!

商品名に東京と付いてるし、東京のお土産としても良いわね。
私は東京のお土産で、頂けたらうれしいなぁ (*^_^*)


コロンバンオンラインショッピング

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::