なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
JANJAN だし醤油焼そば
   ( 431 kcal 、 食塩相当量 3.6 g )
 エースコック HP   発売 2014年8月4日
 * ポンタカードのポイント 80ポイントで交換(お試し引換券)
    ローソン通常価格 173円

HPより
めん自体に醤油の旨みをギュッと詰め込んだ練りこみめんです。
鰹や昆布、さばや煮干しをふんだんに使用した、だしの旨みとほんのりねぎの風味を効かせた味わいに仕上げました。
シャキシャキとした食感の良いキャベツと彩りの良いねぎを加えて仕上げました。

JANJAN だし醤油焼そば フタ

中 3分後、お湯を切って、調味たれをかけました。

混ぜて完成!
調味たれを全部入れましたが、ややしょっぱめに感じました。

可もなく不可もなく・・・、悪くはないです。

ソース味ばかりも飽きるし、これもありですね。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::