なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
明治 HP チョコレート効果 アソート袋  232円
  内容量 150 g (1粒 5g )
  ・ 72% 1粒でポリフェノール 127 mg (15粒入)
  ・ 86% 1粒でポリフェノール 136 mg (15粒入)

チョコレート効果 アソート袋 232円

袋の後ろ

これが全部 こんなチョコです。

我が家の定番のチョコが売っていなかったので、
このチョコを買ってみました。
チョコレート効果 99%は、何年も前に一度食べたことが
あるので、甘くないのは分かってます (*^_^*)

冷蔵庫のいつものチョコ入れに入れて・・・。

夕食後、洗い物をしていたら、夫の声が「ゥア~~」 と。
知らない間にチョコを食べていたようです^_^;
夫 「やられた~」 
別に罰ゲーム用に買ったんじゃないんだけど。

2,3日後には、夫も食べ慣れたようです (^^ゞ
私は甘くなくて好きだけどなぁ。


追記
一ヵ月以上経った頃、また買って冷蔵庫に入れておきました。
またも、無意識でいつもの感覚で食べた夫
「あっ、美味しい。」
やはり、食べ慣れると、これ美味しいです。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::