なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日の出製麺所 HP  食べログ(香川県のお店) こちら
  札幌三越 催事場 イートインコーナー

食べたのは、
  ぶっかけ(ひや) 324円
  

毎年三越の催事で出店していたので、いつか食べに行こうと思っていました。

香川のお店は、お昼の1時間だけの営業で行列にもなっているということですから、食べるのもなかなか難しそう。
でも、催事なら何とか食べれそうです (*^_^*)

食券 ぶっかけ(ひや) 324円

アップ
アップ

メニュー
開店時間直後に行きました。

席に着くと、食券を取りに来て、1分後にはうどんが運ばれてきました。
案の定、麺がやわらかめです。
つゆは、やや薄めの味。

まあ、開店前に茹で置きしてるでしょうから、やわらかめなのは想定内(^^ゞ

家で茹でたてを食べようと麺・つゆを買って帰りました。


地粉100%生うどん 301 円 、うちたて生うどんパック 361 円 、ぶっかけ日の出オリジナルつけだし 432 円 (右下のいりこだしは サービス)
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::