なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
枝豆が出来たら、我が家の収穫祭♪


タキイ HP ビールがうまい枝豆 ビアフレンド 194円

タキイ ビールがうまい枝豆 ビアフレンド 194円 後ろ こんな枝豆が出来ました。

ビールと一緒に頂きます。 枝豆ごはん にも。

5月6日に蒔き、先週から収穫。
1袋の種では多いかな?と、思って半分も蒔かなかったので、
昨日には食べ切りました(^^ゞ
ビールのお供にも、枝豆ごはんにしても美味しかったぁ。

残った種は発芽率は落ちると思うけど、来年蒔こう。




今まで使っていた野菜用の肥料を買おうとホームセンターに行ったら、無い。
販売終了品かな・・・。
同じメーカーの似たタイプの肥料を買ってきました。
帰ってから、HPを見てもないし、やはりもう無いのね。
でも、中身は同じようなものみたい。

住友化学園芸 HP
マイガーデンベジフル (700g ) 511円

マイガーデンベジフル (700g) 511円 後ろ

こちらは、今まで使っていたもの。
マイガーデン 野菜用 1.6 kg 後ろ
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::