なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
アスティ献血ルーム
アスティ献血ルーム  HP
  札幌市中央区北4条西5丁目
     アスティ45ビル7F

成分献血をしてきました。

今回のお土産 (^^ゞ
今回のお土産は、液体洗濯洗剤とポケットティッシュ


今回初めて、 指定駐輪場を利用しました。
 (HPで、確認して行きました )

「札幌駅5・5自転車等駐車場(駐輪場)」  札幌市 HP
  ストリートビューは こちら  一時利用は24 h以内 100円

札幌駅5・5自転車等駐車場(駐輪場) 精算機が発行するこの一時利用券を自転車の後輪の荷台に巻きつけます。 献血ルームで頂いた 駐輪料金 ・・・ だから、封筒いらない!!って。

駐輪場に係りの方がいらしたので、「すみません。初めての利用で良くわからないのですが。」と声をかけたら、とても親切に教えて下さいました。



追記

検査結果が届きました。

検査結果
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::