なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
中華料理 麒麟中華料理 麒麟(キリン)
 札幌市北区篠路2条1丁目2-5

   2014年6月16日オープン
    食べログ こちら

夫 ~ 五目あんかけ焼きそば 750円
私 ~ 広東麺(醤油味) 750円
     *外税です


五目あんかけ焼きそば
五目あんかけ焼きそば 750円(外税) こんな麺

広東麺(醤油味)
広東麺(醤油味) 750円(外税) こんな麺

他のお店に行ったら、待つ人が多く、こちらのお店に来てみました。

こちらもお昼時で混んではいましたが、並ぶことなく席に着くことができました。
注文後、15分程で、焼きそば、広東麺と順に登場。
当然ですが、どちらもアツアツです。
うん、普通に美味しく頂きました(*^_^*)
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::