なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
岩手で買ってきたビールです。

銀河高原ビール 小麦のビール 1本は288円 1本は290円
銀河高原ビール ペールエール 360円
   銀河高原ビール  商品ラインアップ HP  WEBSHOP HP

銀河高原ビール

缶ヨコ3本別々のお店で買いました。
銀河高原ビールがあれば買おうと行ったスーパーでは、小麦のビールが1本しかなかったので、1本購入。その次行った道の駅ではあり、1人1本ずつ飲みたかったのでもう1本購入。
花巻空港の売店でペールエールを見かけ1本購入。
銀河高原ビールのWEBSHOPでは、24缶入りがどちらも6920円ですから、1本当たり288円ですね。なるほど ^_^;


小麦のビールを先に飲み、翌日にペールエールを飲みました。

グラスに注ぐと少し茶色がかって、地ビール感たっぷり (*^_^*)
いやー、美味しいわ。

札幌でも、見かけたことはあるので(^^ゞ また買おう。









コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::