なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 


モラタメさんで、カルビーさんの 『 こめっぷす 磯香るのり塩味 』 を
頂きました\(^o^)/ スナック菓子大好き(*^_^*)


カルビー HP  こめっぷす 磯香るのり塩味 28g
  実売価格 100円 (税込)   2014年10月06日発売
   1袋 ~ 147 kcal 、食塩相当量 0.3g

HPより
お米の風味豊かなおせんべいを、今までにないさくさくかる~い新食感のチップスにしました。
国産米を100%使ったお米のうまみと、磯の香り漂うのり塩味がジワ~ンと口のなかに広がります。

まずは、袋から(*^_^*)
こめっぷす 磯香るのり塩味 後ろ

こちらが、こめっぷす 磯香るのり塩味です。
1袋の中はこれだけ入っています。

食べ切りサイズということで、1人でアッという間になくなりそうですが、
夫にも少しおすそ分け(^^ゞ

見た目はポテチですが、サクサクとした食感です。
海苔の味良いですねぇ。
伊勢の居酒屋で食べた、青さの天ぷらを思い出すわ。
やや油っぽい気もしないではありませんが、美味しい(*^_^*)
おせんべいも大好きだし、こういうお米のスナック菓子好きだわ。

美味しく頂きました。
モラタメさん、カルビーさん、ありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::