なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ゴールデンボンラー麺 女々しくて塩味 184円 
   (めん 70 g ) ( 295 kcal 、食塩相当量 7.2 g )
  北海道ファミリーマート HP
    ・ゴールデンボンバーと藤原製麺のコラボ商品
    ・企画 ノースユナイデッド  FB
    ・2014年10月14日発売

HPより
北海道産小麦粉を主原料に、熟成と低温で乾燥させた麺は、小麦の香りとコシのある麺が特徴です。スープは、あっさりとした塩味ですが、コクと旨味があり、のど越しの良い細麺との相性は抜群です。

ゴールデンボンラー麺 女々しくて塩味 184円 後ろ

中はこれ

麺 アップ 出来上がり!

ファミマに行った時に見かけて買いました。
ファミマ限定らしいです。

うん、とっても美味しかった(*^_^*)
ただ・・・、藤原製麺さんのこの手の他のラーメンに比べると麺が少ないです。他は80gが多いのに、これは70g (^^ゞ

北海道のファミマで是非買ってみてネ。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::