なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
昨年もありましたが、先月JALでタッチ&ゴーでの搭乗をした際、「QuiC×マクドナルドキャンペーン」の搭乗案内を頂きました。


JAL QuiC×マクドナルドキャンペーン HP
 今回交換できる商品は、裏に印刷されている
 「マックフライポテトS」 「プレミアムローストコーヒー S」
 「ハッシュポテト」 のどれかです。


期限は今月末まで。早速利用させて頂きました (^_-)-☆

こちらが搭乗案内。           裏が引換券になっています。
搭乗案内 裏は、マックの引換券 (*^_^*)

マックの引換券の印刷がなんか中途半端で何を選んでよいのか・・・。
念の為 HP を確認すると、商品画像、商品名の印刷が切れていても内容が確認できれば良いということです。OK

まずは、マックフライポテトS × 2つ に 交換してきました。
ビールのお供にします(^_-)-☆

マックフライポテト S HP
袋 (^^ゞ 中 (^^ゞ

マックフライポテトS × 2つ
HPで確認すると、S は74g で249kcal 。

お味は・・・あまり好みでは無かった。


後日、コーヒーにも交換してきました。

プレミアムローストコーヒー S HP

袋 ホットコーヒー


ごちそうさまでした (*^_^*) 




おまけ

コーヒーをGet したので、コンビニスイーツを買って帰ることにしました。

ローソン ウチカフェスイーツ HP

ふんわりワッフル(カスタード&ホイップ) 134円 (200kcal) HP
ピュアカスタードシュー 150円 (193kcal) HP

ふんわりワッフル(カスタード&ホイップ) 134円 、 ピュアカスタードシュー 150円 袋の後ろ

中

半分ずつ食べます。

期待したほどでは・・・。普通(^^ゞ
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::