なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ペヤング ねぎ塩風味焼き蕎麦 173円
  まるか食品 HP  2014年7月21日発売
  ・ 523 kcal 、食塩相当量 2.5 g

HPより
ねぎ油とポークエキスを効かせコクのある塩ソースに仕上げました。味深い塩ソースと蕎麦麺と相性は抜群で、後味にはしっかりとねぎの旨味が広がり、最後まで飽きの来ない味付けになっております。

ペヤング ねぎ塩風味焼き蕎麦 173円 ヨコ 底

フタ 中

湯切りしたあと、ソース、かやくをかけました。 よく混ぜて、出来上がり!

先月、盛岡のローソンで買ったペヤングです。
その後、札幌のドンキに行った時にはまだありませんでしたが・・・
いつか札幌でも見るでしょう(^^ゞ

ペヤングの焼き蕎麦シリーズを食べるのは、「和風焼き蕎麦」 「新和風焼き蕎麦」に続き、これで3つ目です。
今までの2つは、結構好みでしたが、こちらはどうかしら。

少しニンニクの風味も効いているのか、何となく焼肉の塩だれのような・・・、パンチのある塩味で美味しいです(*^_^*)
これも結構好きだわ。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::