なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
百合が原公園  HP  札幌市北区百合が原公園210番地

ダリアが見頃です。
ダリア ダリア

まだヒマワリも見頃です。
ヒマワリ


おまけ

カメラのピクチャーエフェクトは9つ
カメラのピクチャーエフェクトで初めて撮影してみました。


サイロ展望台からの眺め

1. 絵画調HDR 絵画のように色彩やディティールが強調された仕上がりに
絵画調HDR
↑順番に撮ったからこれのはずだけど、これはきっと間違いだわ。
リッチトーンモノクロを押しちゃったのかもしれませんね(-_-;)

2. リッチトーンモノクロ 豊かな階調でディティールをを強調したモノクロ写真に
リッチトーンモノクロ

3. ミニチュア ミニチュア模型を撮影したように鮮やかで、ぼけの大きな仕上がりに
ミニチュア

4. トイカメラ 画面周辺が暗く、シャープさを抑えたやわらかな仕上がりに
トイカメラ

5. ポップカラー 色合いを強調し、ポップな印象の写真に
ポップカラー

6. パートカラー 特定に色のみをカラーで残し、その他の部分をモノクロに
パートカラー

7. ソフトハイキー 明るさを強調し、透明感のある柔らかな仕上がりに
ソフトハイキー

8. 水彩画調 にじみやぼかしを加えて、水彩画のような仕上がりに
水彩画調

9. イラスト調 被写体の輪郭を強調してイラストで描いたかのような印象に
イラスト調

あまり面白くなかった(^^ゞ
またの機会に試してみます。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::