なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清 HP HP どん兵衛 豚汁うどん 128円
          2014年10月20日発売
   カロリー 416 kcal = めん・かやく 332 kcal + スープ 84 kcal
   食塩相当量 5.1 g = めん・かやく 1.3 g + スープ 3.8 g
HPより
どん兵衛ならではのもっちりとしたつるみのあるうどんに、肉と根菜の旨みが溶け込んだ味噌仕立てのつゆが良く絡む、ごぼうの香りがアクセントの豚汁うどんです。別添で彩り七味付。

東洋水産 HP HP マルちゃん あつあつ豚汁うどん 113円
          2014年9月8日リニューアル発売
   カロリー 425 kcal = めん・かやく 338 kcal + スープ 87 kcal
   食塩相当量 6.1 g = めん・かやく 2.3 g + スープ 3.8 g
HPより
豚の旨みや生姜を利かせ、コクのある赤・白合わせ味噌でまとめた豚汁うどん。ささがきごぼうやにんじん等、彩り豊かな6種の具材入り。

どん兵衛 豚汁うどん 128円 マルちゃん あつあつ豚汁うどん 113円
                                 
栄養成分表 栄養成分表
                                 
中 中
                                 
出来上がり! 出来上がり!

夫と分けて食べました。
麺はマルちゃんの方が好きだなぁ。
スープは、どん兵衛の方がごぼうの味が出て、やさしい味。
どん兵衛は肉が少ない・・・。
どちらかというとマルちゃんの方が好みです。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::