なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
遠赤焙焼 味のり てりやき
中京地区で1番売れている海苔、
浜乙女さんの「遠赤焙焼 味のり てりやき」を頂きました。
海苔大好きなのでうれしいです(*^_^*)


浜乙女ファンサイト参加中


株式会社 浜乙女 HP
    のり、ごま、ふりかけ、お茶漬けのもと、パン粉などを
    製造している名古屋の食品メーカーです。(ファンサイトより)

遠赤焙焼 味のり てりやき HP
    内容量:10切100枚  希望小売価格:500円(税抜)
HPより
人気のてりやきシリーズです。
遠赤焙焼によってのりを均一に風味豊かに焼き上げました。
コクのあるまろやかな味付の、使いやすい卓上タイプの味付けのりです。

こんな容器に入っています。
遠赤焙焼 味のり てりやき ヨコ ヨコ

中です。                    ごはんに。
中 ごはんに!

容器を開けて、まずはそのまま頂きます。
口が広いので、取り出しやすい。
パリパリで歯切れの良い海苔でおいしいです。
うーん、もう一枚・・・もう一枚・・・手が止まらない(^^ゞ

ごはんには味付け海苔より、味の付いていない方が好きですが、こちらの海苔でごはんを頂きました。
勿論おいしいです。

でも、おやつでそのまま食べる方が好きかもしれません(*^_^*)

美味しい海苔をありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::