なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
出かけたついでに、アリオに寄ってみました。
でも・・・、着いたら8時45分頃(^^ゞ
車で開店を待っている間、スマホでアリオのHPをチェック。
へー、フードコートにピザのお店が出来たのね。
テイクアウトしてお昼に家で食べることにしました(*^_^*)


センプレピッツァ アリオ札幌店 HP FB
  札幌市東区北7条東9丁目2-20 アリオ札幌2Fフードコート
    2014年11月13日オープン  アリオ札幌 HP

購入したのは
フレスコ 430円 (バジルソース、フレッシュトマト、パルミジャーノチーズ)
マルゲリータ 530円 (トマトソース、バジリコ、モッツァレラチーズ、パルミジャーノチーズ )
  *テイクアウト用のピザの箱代はかかりませんでした。

開店前                 開店15分後くらい
開店前に見てみました。 開店15分後位でしたが、次々と人が並びます。

チラシを頂きました(^^)
チラシ表 チラシ裏 メニュー

めざせ!10ポイント^_^;
ポイントカード 今回は2ポイント。

テイクアウト!
袋の中に2箱(2枚)と、4つの紙オシボリが入っています。 (@_@;) オーブントースターだったんだぁ。(オーブンで焼いちゃった(-_-;) )

袋の中はこちら。
ピザの箱がしっかりしてます!

フレスコ 430円
フレスコ 430円 (バジルソース、フレッシュトマト、パルミジャーノチーズ)

マルゲリータ 530円
・マルゲリータ 530円 (トマトソース、バジリコ、モッツァレラチーズ、パルミジャーノチーズ )

列には3,4人並んでいましたが、それほど待たずに順番がきました。
でも・・・、私達の後は、人が並ぶばかりで、あまり進んでないようでした。
オープンしたばかりで、お店の方もまだ慣れていなく、時間もかかっているみたいです。

オーダー後、15分程してベルで呼ばれました。

家で箱を開けると
フレスコのバジルソースの塗り方が雑で多いところと少ないところが・・・。
トマトの置き方も雑で、食べるピースに寄ってなんだかマチマチ。
1ピースの大きさも色々。
マルゲリータのバジルは少なくて寂しいなぁ。
まあ、見た目はいいや。

オーブンで温めて食べましたが、ちょっと耳の方が固くなっちゃった^_^;
お味は普通にナポリピッツァですが、どちらも塩分が強くてショッパイ。

お安いのでアリオに行ったら、また買ってこよう。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::