なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
板そば なみ喜 篠路店  札幌市北区篠路1条1丁目2-5
  ブロブ内なみ喜の記事はこちら
   食べログはこちら

  夫 ~ 鳥天そば ざる 800 円 (鳥天3枚、野菜2種)
  私 ~ たぬきそば(温) 630 円 (天かす別盛で)

鳥天そばの ざるそば
鳥天そばの ざるそば

鳥天そばの 鳥天3枚と野菜2種
鳥天そばの 鳥天3枚と野菜2種

たぬきそば(温) 天かす別盛で
たぬきそば(温) 630 円 (天かす別盛で)

板そば なみ喜 篠路店
板そば なみ喜 篠路店なんだかんだ3年振りのなみ喜です。 (その間にも行っては、入口で待つ人を見て帰ったことも何度かありました。)
今回は混む前にと12時前に行ったので、並ばずに済みました(*^_^*)
でも、12時過ぎには入口で待つ人も出て、相変わらず混んでいます。

オーダー後、25分程して夫のざるそばが出てきました。
そのあと2分程して鳥天、さらに2分程してたぬきそばがきました。
時間はかかってますが、いつものことなので諦めています。

今日のお蕎麦はやや柔らか目のような・・。
まずは普通においしく頂きました。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::