なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ニッスイ 冷凍 カップdeレンジ 野菜たっぷり担々麺  127 円
   ( 444kcal 、食塩相当量 6.6g )
  * 2014年秋販売終了商品

* 水を入れて、カップごと電子レンジで調理できる具付き麺です。
* 調理時間 1個 500w 約8分30秒 、600w 約7分30秒

冷凍 カップdeレンジ 野菜たっぷり担々麺 127 円

裏

こんな冷凍カップ麺です。 フィルムを取りました。中はこんな感じ。 冷凍の具材はお野菜たっぷり。(具が分かるように冷凍の具を裏返して写真を撮りました。)

出来上がり! こんな麺です。

以前にカップdeレンジのラーメンを食べたことはありますが、この担々麺はまだ食べたことがないので、ブログネタに買ってみました。・・・・が、念の為にブログを確認すると、これ、食べたことありました(-_-;)
でも、カロリーや、加熱時間も違うし、リニューアル商品のようなので、ブログに載せておきます。

600wのレンジで7分30秒ですが、6分程でレンジの中でかなりグツグツして・・・7分でやめました。
食べると、メチャメチャ熱かったです^_^;
うちのレンジなら6分で終わらせても良かったかもしれない。

やさしい担々麺のお味で、ラーメンとしては食べやすいですが、担々麺としてはちょっと物足りないです。
もっと、辛くてパンチのある担々麺にリニューアルしてくれないかなぁ。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::