なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
エースコック
タテガタ リンガーハットのピリカラちゃんぽん 89円
    ( 363kcal 、食塩相当量 5.8 g )
  2014年9月22日発売  ニュースリリース HP

HPより
とんこつの風味が豊かに香るまろやな口当たりのちゃぽんスープに、お店のピリカラ味噌をイメージした別添の特製ペースト加えて、お店で食べるような臨場感を演出。さらに「日本の野菜を食べる」という「リンガーハット」の理念に基づいて、具材の野菜は国産のものを使用し、美味しさとこだわりを感じて頂ける一杯に仕上がっています。

・めん ~ 滑らかさと適度な弾力を併せ持った太めんです。(湯戻し時間:5分)
・スープ ~ とんこつベースのちゃぽんスープに、オニオン風味のラー油の辛みが効いた特製ペーストで、ピリカラちゃんぽの味わいを再現しました。
・かやく ~ シャキシャキとした食感のキャベツ、 もやし、程良く味付けした肉そぼろ、彩りの良いかまぼこ、人参で仕上げました。

リンガーハットのピリカラちゃんぽん 89円 ヨコ 後ろ

フタ 中

出来上がり!カップヌードルより少し大きめのタテ型カップ麺です。
コンビニでは、190円位で販売されているのを見かけましたが、こちらはスーパーでお安くなっていたので、買ってみました。

辛めのちゃんぽんは初めてです。
食べると、ピリッとした辛みがあります(^^ゞ
(激辛ではありません)
普通に食べやすいです。 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::