なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清シスコ HP ごろっと野菜のグラノーラ  220g 213円

2014.3.3 発売
1食(40g)当たり 173kcal
乾燥野菜(トマト、じゃがいも、いんげん、ニンジン、かぼちゃ)

HPより
ごろっとした具材とザクザクとした食べごたえある食感が楽しめるグラノーラ。 オーツ麦、2種のパフ、5種の野菜を使用し、トマトとりんご果汁の風味で豊かな甘みに仕上げました。 忙しい朝でも、お腹も心も満足。

ごろっと野菜のグラノーラ  220g 213円 後ろ

中はこれです。 牛乳をかけて。

お安かったので、小腹が空いた時のおやつに買ってみました。
でも・・・150円位だと思って買ったのにレシート見たら違ってた(^^ゞ
私の見間違いか、勘違いか・・・。
これでも安い方だと思うけど。

ということで、小腹が空いた時に少しだけ食べてみました。
やさしい甘みで、食感も良くておいしい(*^_^*)
今度はもう少し安い時に買ってみよう(^^ゞ
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::