なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
11.24 ファミマカフェ ブレンドL
ファミマカフェ ブレンド L HP
 ファミマ通常価格 180円

LサイズはSのボタンを2回押すのね。
なので、結構な量はあります。
夫と2人でわけましたが、多かった^_^;


ロッテ ACUOロッテ ACUO HP
グリーンミント 
クリアブルーミント
(夫と私の分)
ファミマ通常価格
  各 123 円

モンスターエナジー
アサヒ HP モンスターエナジー
  ファミマ通常価格 206円

クーポンはモンスター アブソリュートリーゼロHP)でしたが、ファミマの冷蔵庫のその場所に商品が無かったので、お店の方に確認したところ、在庫がないということで、こちらのモンスターエナジーに交換してくださいました。
ありがとうございましたm(__)m 


ここまではクーポンが当たって頂いた商品です。

次はポイント交換した商品です。


キリン 別格 日本冠茶 ・ キリン 別格 希少珈琲キリン 別格 日本冠茶(かぶせちゃ) HP
キリン 別格 希少珈琲 HP
  サンクス通常価格 各 216 円
  交換の利用ポイント 各 60 ポイント
   ・サークルKサンクス HP

サンクスでもお試しクーポンが始まったようで・・・、ネットで予約して、出たついでに交換してきました。 
楽天のポイントは楽天で使う時に1ポイント=1円だから、サンクスの60ポイントで216円の商品を頂けたというのは、ちょっとお得感があります。
残念なのは商品がまだ3点だけだったこと。
ローソンのお試し引換券の商品のように、色々な商品があると良いなぁ。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::