なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清さんからのお届け物 2014年12月編

今回はこちらが届きました。

箱 中

今回からダンボール箱になったのね。

錦織圭くんが使っていて話題になった、ひよこちゃんバッグもあるわ。

「ひよこちゃん エコバッグ」 表・裏
ひよこちゃん エコバッグ ひよこちゃん エコバッグ

バッグを取ると、中はこんなんです。
中

並べました。
並べました。


1. カップヌードル ミルクシーフードヌードル HP
2. 日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん HP
3. 日清のどん兵衛 生そば食感 鰹だしつゆ付 HP
4. 日清チキンラーメン  HP (過去記事 こちら こちら
5. 日清焼そば U.F.O. 明太子マヨ焼そば HP
6. 日清麺職人 味噌 HP
7. 日清カップヌードルリゾット ミルクシーフード HP
8. 日清のごんぶと 年明けうどん HP
9. 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば HP
10. ごろっと果実のグラノーラ 280g HP

後日、過去に食べていない製品を記事にアップします(*^_^*)
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::