なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ヤマダイ HP 凄麺 札幌濃厚味噌ラーメン (二代目) 108円
  ・ 503 kcal 、食塩相当量 7.9 g = めん・かやく0.5 g+スープ7.4 g
  ・ 2014年9月29日 発売

HPより
めん ~ 当社独自製法のノンフライ麺を使用しました。表面はつるつる、中はもちもちとした食感で、味噌スープとの絡みも絶妙です。また時間が経っても伸びにくい麺質が特徴です。
スープ ~ 北海道岩田醸造の味噌を100%使用し、豚骨エキス、ポークパウダーを配合してまろやかなコクを付与したスープです。にんにく、生姜を配合し、香味野菜の風味を付与しました。炊き出した豚の香りづけをした油をふんだんに配合し、さらに野菜炒めの香りづけをして香り立ち豊かに仕上げました。
具材 ~ ゴマ、肉そぼろ、コーン(北海道産)、もやし、ネギ

凄麺 札幌濃厚味噌ラーメン (二代目) 108円 フタの裏

中 出来上がり!

凄麺にしては、お安かったので買ってみました。
うーん、凄麺だけど・・・、ちょっと麺がゴムのような食感というか・・・
不味い訳ではないけど、あまり好みではなかった^_^; 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::