なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清のお届け物からこちらを食べました。


日清焼そば U.F.O. 明太子マヨ焼そば HP
    2013年3月4日(月) リニューアル発売

  ・563 kcal 、 食塩相当量 5.1 g

HPより
日清焼そばU.F.O.特有の濃厚ソースに豚肉の旨みと甘みを加えた新U.F.O.ソース。麺全体を覆う明太子ふりかけと、香り高い明太子マヨネーズ付きです。

日清焼そば U.F.O. 明太子マヨ焼そば 底

フタ 中

出来上がり! 混ぜました。頂きます!

ソースを全部入れたので、ちょっと味が濃いです。
マヨ付きでややもったり感も。
明太子の辛さはちゃんと出ています。
この麺は好きだわ。



明星 一平ちゃん 夜店の焼そば HP
   発売 1995年02月 、 リニューアル 2013年02月

  ・593 kcal 、 食塩相当量 4.6 g

HPより
からしの刺激に、マヨのコク。お馴染み・からしマヨネーズに加え、ふりかけの「からしマヨネーズ風フレーク」で辛味のアクセントがさらにプラス!いっぺん食べたら、やめられないソース焼そばです。

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 底

フタ 中

出来上がり! 混ぜました。頂きます!

こちらもマヨ付きで、ジャンク感たっぷりです。
からしも効いていて、味も濃いめ。
何となく、パンに挟みたいけど・・・ガマンガマン ^_^;





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::