なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
三輪そうめん山本の、ざるうどん・三輪素麺・ざるそば。
年越しそばは、数か月前にもらった、乾麺のお蕎麦にしました。


三輪そうめん山本 HP



ざるそば ~ 麺は冷たく、つゆは温かくしました。
ざるそば 後ろ こんな乾麺 茹でて水洗いした麺

出来上がり!

普通に、お蕎麦です(^^ゞ

一緒にこちらも食べました。

ニッスイ 冷凍 甘えびかき揚げ ( 6個 300g ) 302円
ニッスイ 冷凍 甘えびかき揚げ ( 6個 300g ) 302円 後ろ ~ あら、中国が原産国だったとは・・見逃していた^_^;

レンジで解凍したかき揚げスーパーで見かけて買ってみました。
6個入りで、昨日は鍋焼きうどんに入れ、今日はこちらのお蕎麦と。

色が結構黄色く、お味はちょっと甘めです。
うーん、まあこんなもんでしょう(^^ゞ





他の2つの麺は先日頂きました。

ざるうどん ~ かぶ、鶏肉を入れて、温かく。
ざるうどん 後ろ こんな乾麺

茹でて水洗いした麺 冷蔵庫にあった、カブ・鶏肉・ネギを入れて・・・完成。

うん、普通においしい (*^_^*)

三輪素麺 ~ 椎茸、舞茸、シメジを入れた、温麺で。
三輪素麺 うしろ こんな乾麺 椎茸・舞茸・シメジを入れた、キノコ温麺で。

キノコ温麺にしてみました。
細いこともあり、伸びるのが早かったわ^_^; 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::