なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
正月は・・・、正月! 飲まないとネ (*^_^*)


まずは、夫のリクエストで購入したこちらの芋焼酎。


山元酒造(鹿児島県) HP
 黒こうじ甕壺仕込みさつまおごじょ「芋製 にごり焼酎」 1. 8L  3070 円
     購入店 鎌田本店 HP 石狩市花川南1条5丁目

黒こうじ甕壺仕込みさつまおごじょ「芋製 にごり焼酎」 1. 8L 3070円 ラベル ラベル

おいしい(*^_^*)

いも麹 芋 1.8 L  2334 円

もう1本は、私が選んできた芋焼酎。


国分酒造(鹿児島県) HP
 いも麹 芋 1.8 L  2335 円
  購入店 鎌田本店 HP 石狩市

うん、これもおいしいですが、上のにごりの方が好き。

ラベル ラベル ラベル


実家でもらってきた日本酒はこちら。

北の錦 純米大吟醸小林酒造 (栗山町) HP
 北の錦 純米大吟醸 720ml

久しぶりの日本酒です。

少し甘めですが、アッという間に空になりました。

ごちそうさまです (*^_^*)

この他に、ビール、ワインも飲んでいます(^^ゞ
ダイエットは明日から?








コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::