なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
年明けに生協で頂ける地図カレンダーを毎年楽しみにしているのですが、タイミングが悪くて頂けないこともよくあります。

ということで、今年は4年振りに頂いてきました (^^ゞ

今年は、コープさっぽろの50周年記念と書かれています。
でも、過去にもらった1枚物の地図カレンダーではありません。
冊子タイプです。(昨年も冊子タイプだったようですが)

コープさっぽろさん、50周年おめでとうございます。


比較 ~ 2015年と2011年の地図カレンダー
左が今年の。右は2011年の。

2011年のカレンダーを広げました。
表 ~ 札幌市・北広島 裏 ~ 小樽地区・空知地区

では、今年の地図カレンダーの一部を。
表紙 表紙をめくると、カレンダー

全道各地の地図があります。   店舗一覧もあります。
札幌中心部の地図 店舗一覧

最終ページに、札幌市内(広域図)、小樽・空知地区の地図があります。
最終ページに1枚物の地図が折って、付いています。 地図を広げました。札幌市内(広域図)、小樽・空知地区の地図です。

今でも2011年の地図カレンダーを壁に貼って、地図として利用させて頂いてます。バス路線・バス停が出ているのも便利なのよね。
でも、冊子タイプの方が使いやすいかも。
ただ、バス路線が書かれていないのは残念だわ。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::