なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
5カ月振り、2回目の武源さんです (*^_^*)
 ( 前回の記事は こちら


そば処 武源(ぶげん)  札幌市北区屯田4条4丁目5-24
  食べログ こちら  オープン 2014年7月12日

  夫 ~ そば定食 D 850円
      (ざるそば・親子丼・みそ汁・漬け物)
  私 ~ もり 500円 (冷たいセイロそば)

そば処 武源

メニュー ( 2014.8.24 撮影 ~ 再登場 (^^ゞ )
メニュー 定食メニュー

そば定食 D 850円 (ざるそば・親子丼・みそ汁・漬け物)
そば定食 D 850円 (ざるそば・親子丼・みそ汁・漬け物)

もり 500円 (冷たいセイロそば)
もり 500円 (冷たいセイロそば)

そば定食は結構なボリューム。
年齢と共に^_^; 食が細くなってきた 夫にはちょっと多めです。
そんなことで、私はもりそばですが、夫の定食も少し食べたので、私もお腹いっぱいです。
前回 私はうどんを食べ、今回はそばですが・・・そばの麺が長めなのがちょっと食べ辛かった(^^ゞ
箸を上まであげても、まだそばがざるまであって、つゆに付けるのが大変。

まずは、おいしく頂きました。ごちそうさまでした (*^_^*)
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::