なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
煮干らぁめん なかじま  HP  札幌市北区北35条西4丁目1-1
  食べログはこちら  ぐうたび北海道 こちら

 夫 ~ 醤油らぁめん 680 円
 私 ~ こいにぼ (醤油らぁめん) 720 円

煮干らぁめん なかじま

醤油らぁめん 680 円
醤油らぁめん 680 円

こいにぼ (醤油らぁめん) 720 円
こいにぼ (醤油らぁめん) 720 円

4年振りのなかじまさんです。(前回のブログ内記事は こちら
(駐車できなかったり、完売で諦めたことも何度かあります)

こいにぼも美味しいですが、醤油らぁめんの方が好みです。
(夫からもらいました(^^ゞ)
昨年、青森で食べた煮干しのラーメンより、なかじまさんの方が好きだわ。

美味しく頂きました。ごちそうさまでした。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::