なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清のお届け物からこちらを食べました。
今回のお届け物の商品の紹介はこれで最後です。


日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん HP
   2014年11月17日 発売

 カロリー 468 kcal = めん・かやく 445 kcal + スープ 23 kcal
 食塩相当量 5.3 g = めん・かやく 1.7 g + スープ 3.6 g

商品特徴 (HPより)
1. 麺どん兵衛ならではのもっちりとしたつるみのあるうどん。
2. スープ昆布だしを利かせた関西風のうどんつゆ。
3. 具材タマネギやニンジンなどの野菜をふんだんに使った、ボリューム感がありサクサクとした食感が特徴の「かき揚げ天ぷら」。野菜の甘みやうまみ、小エビの風味や彩りが食欲を刺激します。他に、ネギ入り。

日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん 表示

中 出来上がり。

こちらは夫が食べました。
久しぶりのどん兵衛ですが、可もなく不可もなく・・・。


日清麺職人 味噌 HP

 カロリー 331 kcal = めん・かやく 269 kcal + スープ 62 kcal
 食塩相当量 5.8 g = めん・かやく 1.7 g + スープ 4.1 g

HPより
"まるで、生めん。"のようなノンフライ太手もみ風麺に、香り豊かなすりごまが味噌のコクと旨みを引き立てる味噌スープがよく合います。具材には肉ミンチ、キャベツ、コーン、ニンジン、ニラ、すりごまが入っています。

日清麺職人 味噌 表示

中 出来上がり。

こちらは私が食べました。
過去に食べたことはありますが、久々です。
普通に食べやすかったです。






スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::