なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ゆで太郎 東雁来店 HP
  札幌市東区東雁来9条3丁目1-21
    2014年12月20日オープン  食べログ こちら
    ゆで太郎システムグループ店舗 メニュー HP

  夫 ~ ミニかつ丼セット 650 円
  私 ~ 野菜天そば 480 円

ゆで太郎 東雁来店

ミニかつ丼セット 650 円 (そばは冷で)
ミニかつ丼セット 650 円

野菜天そば 480 円 (そばは温で。野菜天は、舞茸・春菊・れんこん)
野菜天そば 480 円

オープンしてひと月程のゆで太郎へ。

昼ど真ん中で、駐車場はいっぱい。停めれずに出ていく車も多かったです。
でも、店内は、並ぶことなく食券を購入し、席に着くことができました。

ミニかつ丼は味付が濃いです。甘くてしょっぱい。
冷たいおそばは普通においしいです。

温かい野菜天そばは、入口のメニューの写真ではそばの上に天ぷらがのっていたかと思いましたが、別盛でした。
おかげで、さくさく感も味わうことができました。
野菜は舞茸とれんこんが1つずつありますが、春菊が場所的に大半を占めていて・・・ちょっと寂しい。
そばの麺は食べると結構量がありました。 満腹 ^^; 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::