なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ニュータッチ
懐かしのカレーうどん HP 79円
     2014年10月6日発売 ( 372 kcal 、食塩相当量 4.8 g )
HPより
めん ~ つるつると舌触り滑らかで、もちもちとした弾力のある太めでコシのあるフライ麺
スープ ~ 各種スパイスで特徴づけた本格的なカレーをベースとし、豚肉や野菜の煮込んだような旨味と風味を閉じ込め、和風だしでまろやかに仕上げたスープです。
具材 ~ 肉そぼろ、ポテト、人参、ネギ

懐かしのカレーうどん 79円 ヨコ

中 出来上がり!

うん、普通に食べやすいです。
確かに、懐かしい感じ (^.^)


懐かしのとん汁うどん HP 79円
     2014年10月6日発売 ( 366 kcal 、食塩相当量 5.3 g )
HPより
めん ~ 配合・製法を見直し、よりうどんらしく、シコシコふっくらなめらかな食感になった新開発のうどんです。
スープ ~ 白味噌をベースに赤味噌をほどよくブレンドし、豚と鰹のエキスをふんだんに使用した深味とコクが自慢の豚汁スープです。
具材 ~ 豚肉、きざみ油揚げ、人参、ゴボウ、ネギ

懐かしのとん汁うどん 79円 ヨコ

中 出来上がり!

うん、普通に食べやすいです。
まだこのお値段なら、また買ってこようかな。






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::