なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 



創業130年以上を誇る製薬メーカーの広貫堂さんより、1包にレモン60個分のビタミンC&乳酸菌や高麗人参配合の『シーセレクトプレミアム』をお試しする機会を頂きました。


 株式会社 廣貫堂  HP FB
    楽天市場店 こちら

 うつくし堂 シーセレクトプレミアム(3g×60包)  HP  楽天市場店
    通常価格 4104 円

HPより
うつくし堂シーセレクトプレミアムはビタミンCをはじめ、乳酸菌、フィッシュコラーゲン、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、セラミドなどを配合した健康食品で、美容と体に嬉しい成分を手軽に美味しく摂取いただけます。
砂糖不使用で、甘酸っぱいさわやかな味に仕上げました。

* お召し上がり方
1日1~2包を目安に、そのまま又は水かお湯にてお召し上がりください。
* 原材料名
マルチトール、コラーゲンペプチド(魚ゼラチン由来)、ローヤルゼリー、ニンジン末、セラミド含有米抽出物、乳酸菌 ( 殺菌 ) 末、ビタミンC、香料、甘味料 ( アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物 )、ビタミンE、ビタミンB2、ヒアルロン酸

画像はHPよりお借りしました。
こんなに入っています。


こちらです!
うつくし堂 シーセレクトプレミアム 箱 後ろ

箱 横 中
うつくし堂 シーセレクトプレミアム あけてみました。

乳酸菌、高麗人参、ヒアルロン酸・・・etc 。
これをこの1包で摂れるのはありがたい限りです!

1日1-2包ということでしたので、私は1日1包摂ることにしました。
顆粒で、甘酸っぱいですが、レモン味のお菓子感覚で頂けます。

初めは特に変化を感じることはありませんでしたが、
飲んで3,4日した頃から、肌もサラッ、モチッと元気が出てきました。

ありがとうございました m(__)m


うつくし堂 シーセレクトプレミアムは楽天市場・廣貫堂で好評発売中です♪
    http://www.rakuten.co.jp/koukandou/

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::