なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
膝などの関節の痛みに効果があるという、グルコサミンやコンドロイチンの入ったサプリをお試しする機会を頂きました。
私は左肩から腕がこの1,2年程前から痛みがあったので、効果があれば良いのですが。


 京都薬品ヘルスケア株式会社 HP

 グルコンキャッツ(180粒)
    内容量:180粒入り/約20日分  1日量(目安):9粒

グルコンキャッツ(180粒) 箱 箱

ビン 中

飲んだその日に、なんとなく左肩から腕の痛みが和らいだ気がしました。
今の季節、除雪の時にプラのスコップで雪を飛ばすのがつらかったのもちょっと楽になりました。

ありがとうございました。



スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::