なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清食品冷凍 HP
冷凍 日清リストランテの生パスタ
  厚切りベーコンのポルチーニクリーム
 203 円
   ・457 kcal 、食塩相当量 2.9 g

HPより
卵黄を練りこんだ本格生パスタ「タリアテッレ」(平打ち麺)。卵の風味ともっちりとした食感が本格的です。濃厚なポルチーニソースに北海道の生クリームを使用したコク深く味わい豊かなクリームソース。厚切りベーコンとぶなしめじにパセリをトッピングし、彩り豊かに仕上げました。

冷凍 日清リストランテの生パスタ 厚切りベーコンのポルチーニクリーム 203 円 後ろ
冷凍のパスタ (レンジ加熱前)    レンジ加熱後
中はこれ。冷凍のパスタです。 レンジ加熱しました。

皿にあけました。具のきのこは、ぶなしめじで、ポルチーニはソースに使われています。

お味は・・・ あまりポルチーニっぽくない(^^ゞ
といってもポルチーニの味をそこまで分かってはいないので、私の感想は怪しい^_^;
パスタはモチッとしていますが、可もなく・・・。

ということで、全体的に可もなく不可もなく。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::