なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
健康診断で頂いた食事券を利用して、夫と大丸でランチです !

釜めし・やきとり はん 札幌大丸店釜めし・やきとり はん 札幌大丸店
  札幌市中央区北5条西4丁目7
      大丸札幌店 8F HP

  食べログはこちら、ぐるなびはこちら

  * 約3年振り2回目です。
    ~ 前回のブログ内記事は こちら

夫 ~ かに釜めし(小)とざるそばセット 1382 円
私 ~ かに釜めし(小)とざるそばセット 1382 円

かに釜めし(小)とざるそばセット 1382 円
かに釜めし(小)とざるそばセット 1382 円

改めて1つずつ

かに釜めし(小)             ざるそば
かに釜めし(小) ざるそば

お吸い物           漬物            和菓子
お吸い物 漬物 和菓子(お餅)

ざるそばは、量はあるんだけど(^^ゞ いまいち(-_-;) 
釜めしは、小と言っても、お茶碗に軽く2杯ありました。
お味は普通に美味しいです。
ということで、お腹いっぱいです (*^_^*)
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::